「節約目当ての家庭菜園」から「くるみ菜園」へとブログ移転しました!

ほうれん草 2-1 秋蒔き、始めました。

 栽培を頑張ったものの、結局とう立ちしてしまったほうれん草
今度こそはと再挑戦です。

 10月3日に種蒔き。
そして、10月7日に発芽を確認しました。
ほうれん草2-1
ほうれん草2-2
 あぁ~、何とか発芽までこぎ着けたけど…、これからどうなるかなぁ。
虫が寄ってくるので不織布を掛けて対応しています。
何とか通り抜けようと虫が張り付いているのは結構臆するものがある…。

 ・掛かった金額
・ほうれん草の種  ¥?
・お水 ¥?
・土と容器 使いまわし ¥0
・防虫ネット 使いまわし ¥0
・洗濯ばさみ 家にあったもの ¥0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です