「節約目当ての家庭菜園」から「くるみ菜園」へとブログ移転しました!

ダイソー 羊毛フェルトキット ハリネズミを作ってみたよ!~衝撃の結末~

 ヤフートップページの下に話題のTwitterが載っているんですが、
その中でダイソーの羊毛フェルトで作ったトラを見まして。
それから羊毛フェルトの話をしてたら、プレゼントで頂きました。
なんだかとっても面白そう♪
必要な道具はある程度キット内容に含まれてるし、ボンドとかはお家にあるし♪(´∀`*)
ハリー
  ここから衝撃の…!
ハリー②
 えっ…。
…だ、誰?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ハリー3
 え~、えぇ~~。
これでも3時間かかったんですよ!信じられない…!
なんだこのクォリティ!新生物?…我ながら訳分かんない!
「なんだかとっても面白そう♪」じゃないよ、ホント!

 ああ…。
記念すべき第一回はよく分からない未知の生物を作り上げるのに終わってしまった…。

 そして頂いた羊毛フェルトキットがまだあと「7」個あるという事実!
これから回数を重ねるごとに政策技術は上がるのか…乞うご期待!

 ・関連記事
ダイソーとキャンドゥの羊毛フェルトキットを比較しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です